record&diary



| - | | - | - |
シティスパーク
 恋戦記でもスペース申し込めることになりました!^^
がんばるぞ〜!
| オフライン | 23:08 | - | - |
オフライン
9月24日に擬人化王国に参加します〜^^
ハンガリーとルーマニアの新刊がだせたらいいな〜
リトアニア洪も持っていきます

スペースナンバー
 東4ホール オ39a
| オフライン | 00:07 | - | - |
こみけ!
ヘタリアハンガリーとタイバニ兎薔薇な感じになっていると思いますが・・・

金曜日 東地区 "タ" ブロック 42b

です。

スペースがあったら恋戦記もちょっと置いておこうかなと思います^^
ご興味のあるかたがいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

6月24日シティのスペースは東3、ヤ65aです
ずっと土日が埋まっていて、やっと原稿できる〜!^^
| オフライン | 15:02 | - | - |
PN統一
 思い立ってペンネームを変えました。
いや、ずっと気になっていたんだPN・・・だって中学生からのだし・・・orz

というわけで、前にちょこちょこ使ってた別PNに統一します。(綾瀬ミチカ)

リンク等前のPNのままでもだいじょうぶです〜^−^
何かのついでにヒマな時にでも変えていただければくらいで・・・(むしろそのままでも)
今後のために変えたという感じ。

そして6月26日のシティに勢い余って兎薔薇で申し込んじゃった・・・
だって7月のオンリーは海外で出られない予定なので・・・(しかし海外行けるのかなわたし・・・)
興味のある方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします〜^^

もともと同人はサンライズ出身なので戻ってきた感じ^^楽しみ〜
| オフライン | 02:51 | - | - |
おわった〜
3日のまんがペーパーおわった!
この「ギリギリがんばれば終わる」ラインを覚えてしまった自分・・・

亮くんな感じのちょっとしたものですが
もらいに来ていただけると嬉しいです!^^
ペーパーラリーにも参加させていただいている・・・はずです

今日これから仕事!って信じられない^^しかも一番忙しい月初めって・・・
さっきちょっと寝たけどね・・・


ああ〜当日までに皆さんのサイト更新見たい・・・
最近全然ネットにあがれてない
| オフライン | 04:59 | - | - |
スパコミ
 スペースナンバーあげてなかったですね^^;
東5 に 20aです。

楽しみだな〜^^
| オフライン | 20:51 | - | - |
もうすぐはるこみ!!!
 スペースはつ50bです。大分前にチケット届いてた〜!!!

亮くんの話をずっと考えていて・・・

コピーですがちょっとしたものを作れたらな〜と思っています。
| オフライン | 22:41 | - | - |
もうすぐ
 らぶこれですね^^
スペースはへ31でした!とれてよかった

楽しみ!薄桜鬼本もほしいな〜^^^^でもオンリーがあったばっかりなのかな・・・とりあえずサイトまわらねば
| オフライン | 22:16 | - | - |
インテ〜
 2号館J2aです^^
空調きく館ですよね?いや、きかないところがあるという噂をよく聞くので・・・
インテ久々すぎというか、数年前くらいのミュついでインテは目の前ホテルの優雅な朝だったので行き方まったく覚えていません・・・
というかコスモスクエアデフォルトになったの?!

昔、本町で乗り換えようと思って人の流れにのったら住之江公園にいたことがあります。あれっ違うと思ったけどそのまま流れにのっていったら着いた。ああコスモスクエア行けるのかな・・・。みんなコスモスクエア行ってくれるのかな・・・

新刊はがんばりたい。いかがわしくなるといいな〜
| オフライン | 00:59 | - | - |
通販詳細
通販のご利用ありがとうございました!^^
| オフライン | 21:33 | - | - |