record&diary

<< 夏コミ受かりました〜! | main | 入稿しました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ラブコレありがとうございました!
ラブコレありがとうございました!

次回どうしようかなって思ってたのですが、
ラブコレでありがたくも感想をいただけたので・・・次描こうって元気が湧いてきました;;
久々に長めの・・・藍ちゃんと帝ナギの本です
先輩オンリーこれから申し込むんですけど大丈夫かな;;;;;;
→って書いていたんですが、先輩オンリーは申し込まない方向になりました・・・ちょっとやっぱり時間的に;;;;;;

あと夏コミ原稿も大丈夫かな・・・^^;;やばい
| 日々徒然 | 00:08 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:08 | - | - |