record&diary



| - | | - | - |
最近
お久しぶりです・・・最近ピクシブばかりで全然こちらに来ていませんでした><
ピクシブについては
いちおうノマアカがこちら
ほもアカ(いまのところ影菅)こちら

全く分けるつもりはなかったのですが、ピクシブやってから偶然ノマカプばかりにはまっていたので、今さらホモを上げにくくなったというか・・・それだけです・・・。
ツイッタはこちら

あとスパークの影菅本の通販です(とらのあな様に委託)

最近はキルラの皐月さまのコスチュームが好きだったりダイヤのAのふるみゆが気になったりしています^^^^^^
次回イベントは三月くらいに影菅で出たいのですが、急遽用事が入りそうで、コピーになるかもです・・・5月にはちゃんと新刊だせてるといいな;;;;;;
あと3月のカルスコ;;藍ちゃん誕も近いし行きたいですがどうかな・・・ツリー楽しみです!
| 日々徒然 | 23:54 | - | - |
入稿しました!
夏コミの本入稿しました!
とりあえずこれからちょっとバタバタいろいろ片付けて元気に当日を迎えたいです><
アリ瑛コピーが出るといいな・・・


まじでハイキューが本誌待ちで苦しいです・・・

残るなら描くよ


あとナギ藍をどこかで描いて・・・

そんな感じです。

アルアニも気になるな〜^^
| 日々徒然 | 23:01 | - | - |
ラブコレありがとうございました!
ラブコレありがとうございました!

次回どうしようかなって思ってたのですが、
ラブコレでありがたくも感想をいただけたので・・・次描こうって元気が湧いてきました;;
久々に長めの・・・藍ちゃんと帝ナギの本です
先輩オンリーこれから申し込むんですけど大丈夫かな;;;;;;
→って書いていたんですが、先輩オンリーは申し込まない方向になりました・・・ちょっとやっぱり時間的に;;;;;;

あと夏コミ原稿も大丈夫かな・・・^^;;やばい
| 日々徒然 | 00:08 | - | - |
みゅ
4月はいってちょっと体調を崩していたら 、あっというまにミュ全通期間とかになって駆け抜けてきました・・・

そめさま!!ってなって全通したんですけど、そしたら席が全部そめさま席で、おしがくが逆だったっていうこれ・・・;;中央ステージ、すごく楽しくてよかったんですけど(特に神戸のスタンド) 基本的にキャラ固定で見てるから片側ステージのほうが効率的だなっておもいました・・・^^
あと全通推奨かのように5公演まで買えるなら日替わりネタがんばれっておもいました
けれども、中央ステージならステージ広いんだからダブルスは日替わりでなくていいとおもいました・・・

いろいろおもったけどすごく楽しかったです!!!
和樹とかまじるいとの話してくれてほんともう私が反応しないで誰が反応する!ってくらいぴぎゃりました
あとおしがくもとてもよかった!!!体育座りがくととか、前回をひっぱったおんぶネタとか、もう萌えてつらい・・・こういうのやってくれるとおもってた・・・だから全通したの。今度も期待してる。
そめさまもかわいかった〜!でもでも平古場は色黒でなくてもよいと思うの。跡部の髪色といい、ミュはアニメ合わせだから仕方ないけど、平古場は色白のほうがかわいいと思う。というか染様の地の肌色でいいと思う・・・。せっかくはかない感じなのに・・・メイク不要ですよ^^^^
沖縄の人みんな色黒じゃないよね?!!!いちおう沖縄にいたとき生まれたけどわたし

そしてブン太に病を患って帰ってきました・・・。JPブン太やばい・・・すんごくかわいいのに男前すぎてやばい。すきです。すきです・・・

あとミュ期間に電車の中で進撃の巨人全巻制覇した結果:アルミンとアニがすきです^^

| 日々徒然 | 22:25 | - | - |
春コミありがとうございました〜!!!
 遅れせながら春こみお疲れ様でした!
新刊も兎薔薇ペーパーももらってくださった方ありがとうございました^^
いただいた差し入れが本当に藍春仕様でデコ頑張ったんですがお見せできるようなものにならず…でもすごく楽しんでいます><ありがとうございました…!
次回イベントの予定は今のところないのですが、まわりの腐友がどんどん浄化されて(マーケティング大丈夫かぶろこり…)嶺藍担当が頑張らなきゃみたいな気分になっていま…す。嶺藍で何か出来そうだったらラブレ考えます〜><

おちついたら嶺藍とかそのへん感想かきたい すごくよかったの だけど だけど
| 日々徒然 | 14:10 | - | - |
げんこうなう
 終わるかわからないんですが、オルスタ出るまでがんばります

拍手ありがとうございます・・・励まされます><
| 日々徒然 | 11:32 | - | - |
ありがとうございました!
 ラブレありがとうございました〜!!!

新刊の無配、内側のページの折りが逆だったかもしれなかったです・・・
最後に友達に渡したら気付いてくれた><時すでに遅しorz

すみません・・・そっとはがしてそっと折りなおしていただけたら幸いです。
いたたまれないので今週末にはぴくしぶにあげます・・・うう

おかげさまで、拝啓〜のほうは残部が少なめです。捏造はなはだしいのであんまり刷らなかったの・・・すみません・・・
でも今回拝啓〜の感想いただけて嬉しかった・・・ほんとこんな捏造世に出していいのかってびくびく思っていたので
オルスタがどんなのでもあいはるは大丈夫って予防線をはった本です。

オルスタあ・・・8月にライブがあって(予想)4月からアニメに先輩でるなら、「乙女ゲによくある最後のスチルが永遠の眠りについている幸せそうなふたり」がグッドエンドっていう展開はないって信じてるから!信じてるからね・・・!!!
| 日々徒然 | 03:09 | - | - |
近況
 最近は、オルスタを待ちつつ
恋戦記のFDにニコニコしていたり、
積みゲーを少しずつ崩していったり
原稿をやらなきゃと考えていたり
Kみてシロクロってなったり
ハイキューで影菅ってなったり
マギでアリ瑛に萌えたりしています。

夏コミ、ゲーム平日なんですね?!
去年平日が自ジャンルで夏コミ参加しなかったんですが、
今回もか・・・ってなってます

うううううー・・・
ヘタリアで冷戦本出すのもいいな〜
ハイキュで影菅でもいいかな・・・
マギで白瑛が一番描けるかな・・・
| 日々徒然 | 17:31 | - | - |
あけましておめでとうございます!
 あけましておめでとうございます!
コミケでは、たくさんの方にいらしていただきありがとうございました!^^
無事終わってよかったな〜・・・
今回新刊2冊出せてほんとやりきったって思っています〜!

差し入れもいただき、本当にありがとうございました・・・><

もうすぐオルスタ・・・ですねわくてかガタブル・・・シャッフルCDみたいな藍春だったらいいなって思っています。
そうするとかませ犬が必要なのですが、嶺ちゃんあたりがあとくされなくていいかもです。ナツキとかだと可哀想だなって・・・

次回イベントは2月のラブレを予定しています。一回くらいラブレに出てみたかったんだ^^
あともしかしたら5月出られないかもなので、春コミを予定中です。
| 日々徒然 | 17:58 | - | - |
イベント
 ありがとうございました!!!!!><
無配もらってくださってありがとうございます!

冬コミがんばってます・・・!
| 日々徒然 | 22:33 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE